>  > 普通のバンで降りてきたお兄さんも普通のスーツの人の良さそうなお兄さんでした。

普通のバンで降りてきたお兄さんも普通のスーツの人の良さそうなお兄さんでした。

『一番セクシーなパンティ着用の上、背中の開いた派手目なドレスを着て化粧もきっちりしてきてね』 なんて言われたらどうしようって思っていたから(といかそんなドレスは持ってないし、穴あきパンティなんかもない)今落ち着いて考えてみたら、変なことばっかり考えてたんですよ。そりゃピンサロのお店にロッカーやら待機室やらあるだろうからそんなものだろうって分かるんですが、何せ全てが未体験ゾーンですからね。ということでいつもの通り、ジーンズにセーターを着た私が約束の待ち合わせ場所に居ました。まあまあ大きな駅前。人通りも多い。(車で迎えに来るって言ってたけど、明らかに“黒めがね黒スーツ”みたいな格好の人がベンツで迎えにきたら…それって目立つよなぁ…)初めての風俗でガチガチの私は、そんなバカな事ばかり考えてました。携帯に着信があり、『もうすぐ着きます』と言われました。さて。勿論そこに来たのは、普通のバンで降りてきたお兄さんも普通のスーツの人の良さそうなお兄さんでした。

[ 2015-09-23 ]

カテゴリ: ピンサロ求人体験談