TOP

風俗のために一物を鍛え始めました、入浴する際にタオルでピシパシと叩くんですよ!

そこで潮を出すコツを聞いてみたんですよ。水分を沢山とることって潮嬢は言ってました・・・。

ウチのピンサロ店はプレイをするソファーにタオルを敷いています。使用後、毎回取り替えている訳じゃなく席を片付けるときにボーイさんがチェックして汚れていれば取り替えるんです。たまに湿ってるタオルの上に座ってしまう事も・・これはけっこう泣けますよ。誰に触られても、潮が出せる女の子がいるんだけど昨日はその女の子が使った後に、席を使う事が多かった。毎回毎回、座る度にタオルがビッショリ・・これはけっこう泣けます。そらのパンティは違う意味で濡れてましたわ・・。あんなにタオル濡れてて片付ける時になんで気がつかないんだろ・・ボーイはアホか??。3回連続、びちゃタオルだったのでボーイさんに注意をさせて頂きました。びちゃタオルには腹が立ちましたが潮嬢には責任はありませんからね。一生懸命に水分補給している潮嬢を見て潮出すのも大変だなって思いました。まあ潮って言ってもただのおしっこなんですけど。そこで潮を出すコツを聞いてみたんですよ。水分を沢山とることって潮嬢は言ってました・・・。

それもそんじょそこらのお安い軽自動車じゃなかったんですよ。

それは私が風俗で働きはじめて1年ぐらいがたとうとしていたときのことでした。風俗求人サイトから応募してヘルスに入店した私はそのときはちょっとばかり人気があったもので連日、私が出勤するときは予約がいっぱいで私のことをひいきにしてくれるお客さんがありがたいことにいっぱいいたんですよ。私はそんな忙しい毎日をもくもくと立たせては抜いての毎日をこなす感じだったのです。そんな忙しい生活をしていると自分の誕生日とかってすっかり忘れちゃっていたりするんですよね。というか風俗やってる間は友達との関係もほとんど断ってまいたからほぼ世捨て人状態だったんですよ。私もその時は風俗で働いたり、学校の勉強したりでいろいろと忙しかったこともあってついつい私の誕生日も忘れてました。それで、私は私の誕生日を忘れてその当日も仕事をいれていたんですけど、私の常連さんに結構なお金持ちの男性がいるんですが、その人がなんと高級車をプレゼントしてくれたんです。それもそんじょそこらのお安い軽自動車じゃなかったんですよ。


高収入を望む貴女にぴったりのお仕事が見つかる!稼げる求人情報ならコチラ!

結構安く購入できるんですよ。まずは軽く試してみましょう。

高収入風俗求人サイトに応募して、風俗の仕事をしたいと思った時には、香水なども効果的に使ってみるといいですよ。風俗では、一般的な仕事のように香水禁止ということはありません。ただし、お客さんの中には香水の匂いを極端に嫌う人もいるから注意が必要なんです。だってそんな匂いをぶんぷんさせて奥さんの待つ家には帰れないですからね。奥さんにとっては浮気も風俗遊びも同列に考える人が多いからそんな奥さんをもつお客さんは香水の匂いにすごく敏感なんですよ。そういうのも配慮として覚えておくとお客さんからの好感度もすごくあがると思いますよ。あまりにも匂いのきつい香水は論外ですが、万人受けする様な香りであれば、積極的に活用するべきだと思います。それがなんともいえないくらいに色っぽさを演出してくれるんですよ。高い香水はちょっと・・なんて思う人もいるかもしれませんけど結構安く購入できるんですよ。まずは軽く試してみましょう。